INFORMATIONお知らせ

2018.11.09

(11/11 更新)【復旧】プリセット学習ができない不具合に関するお知らせ

11月11日(日)追記

11月9日(金)未明から当不具合が発生しておりましたが、eHomeアプリをアップデートすることにより
不具合が解消されましたので、ご連絡致します。

【アプリアップデート】
・Android
eHomeアプリバージョン 2.2.1

・iOS
eHomeアプリバージョン 2.2.0

お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、再発防止に向けて万全を期してまいります。
今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


お客様各位

平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、2018年11月9日(金)未明から現在(18:00)にかけて
eHomeアプリにてメインメーカー項目にプリセットされているエアコン、テレビの学習ができないといった不具合が発生しております。
(参照:下記画像の赤枠内のプリセット)

リストからはプリセット学習可能でございます。
ご利用されている機器がメインメーカー項目に該当する方はリストより学習していただくようお願い申し上げます。

現在、早期復旧に向けて、対応中でございます。
また当不具合を解消するにあたり、最新のeHomeアプリバージョン2.2.0をアップデートしていただく必要がございます。
下記の日程でアップデート予定でございますので、
アップデートのほど宜しくお願い申し上げます。

iOS端末:11月12(月)予定
Android端末:11月11(日)予定

復旧でき次第、再度ホームページにてご連絡させていただきます。
また今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をお掛けいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
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【サポートチームお問い合わせ】
Mail:support@linkjapan.co.jp
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大変ご不便お手数をお掛けいたしまして、誠に申し訳御座いません。
何卒宜しくお願い申し上げます。

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