INFORMATIONお知らせ

2019.02.06

(2/7 更新)Alexaと弊社製品を連携しているお客様へ

2019年2月7日(木)追記

昨夜に本症状についての修正完了の連絡があり、弊社でも正常に動作したことを確認いたしました。
現在(2019年2月7日11時)、本症状は解消しております。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【Amazon Alexa発話に関するお知らせ】

お客様各位

平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在(2019年2月6日10時)、Amazon Alexaスマートホームスキルにて「テレビを消して」との発話でテレビを消すように設定されていた場合、
この操作が実行できない場合がございます。

Amazon側にて現在修正に向けて対応中とのことですので、大変ご不便をお掛け致しますが「テレビをオフにして」などで代用ください。
本症状が解消されましたら再度ホームページにお知らせする予定でございます。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をお掛けいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

=========================================
【サポートチームお問い合わせ】
Mail:support@linkjapan.co.jp
=========================================

PAGE TOP