INFORMATIONお知らせ

2019.10.07

iOS13にてデバイス追加の不具合について

お客様各位
平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在(2019/10/3 16:00) 一部のiOS13にアップデートした端末において、eHomeアプリのデバイス追加画面にてWi-Fi「接続されていません」と表示され、デバイス追加ができない不具合が発生しております。
現在、解消に向けて対応中でございます。
解消され次第、改めてご報告をさせていただきます。
なお、一部のiOS13、すべてのiOS12までのOSまたAndroid端末では不具合は発生しておりません。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますがサポートチームまでお問い合わせください。
=========================================
【サポートチームお問い合わせ】
support@linkjapan.co.jp
=========================================

iOS端末をお使いの皆様には、ご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

PAGE TOP