INFORMATIONお知らせ

2018.10.24

チャットサポートはじめました!

本日よりチャットサポートを開始いたしました!

【受付時間】
平日 10:30 ~ 16:30(定休日:土日祝)
※窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

チャットサポートとは?

「お客様」と「弊社」とがパソコン、スマートフォン上で、テキスト形式で会話ができるサービスです。動画、画像も送付できます。

* わざわざ電話やメールをするのは面倒…。
* すぐに返事が欲しい!
* 商品のわからない情報を今すぐ聞きたい!

そんな時にはぜひ、チャットサポートをご利用下さい。
担当者がすぐにお答えいたします。
商品に関する不安・疑問、どんなことでもお気軽にご質問ください。

質問したいけど、どうやって使えばいいの?

   

webまたはeHomeアプリにて下記手順よりお問い合わせフォームにアクセスしてください。

【web】
弊社HPより、【お問い合わせページ】をクリックしてください。

【eHomeアプリ】
トップ画面右下の「設定」>「サポート」からHPにアクセス
右上「三」 > 「お問い合わせ」

吹き出しの「チャットでお問い合わせ」をタッチすると(画像:左)、チャット入力フォーム画面に切り替わります(画像:右)
お名前、メールアドレスをご入力いただき、チャットボタンをタッチするとチャットが開始されます。

※PCの場合メッセージ入力の際、Shiftキーを押しながら Enterキーを押すと改行できます。
(!)吹き出しが非表示になっている時は?
チャットの吹き出しが非表示になっている場合は、
受付時間外(オペレーターが不在)のため、チャットをご利用いただけません。
メールフォームよりお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用にあたっての注意事項

* お客様のご利用環境により、正しくご利用いただけない場合がございます。
* チャットからのご注文はお受付けいたしておりません。あらかじめご了承ください。
* お問い合わせの内容により、返信までにお時間をいただく場合やメールでの回答をご案内させていただく場合がございます。
* 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。
* チャットのご利用に際し、弊社が不適切と判断した場合、予告無くチャットを終了させていただく場合がございます。
* お問い合わせいただきましたチャットの内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため記録させていただきます。

PAGE TOP