INFORMATIONお知らせ

2018.11.11

【復旧】Android8.0にてeHomeが起動しない不具合に関するお知らせ

お客様各位

平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、11/9(金)21:00頃から11/10(土)未明にかけGoogle PlayよりインストールしたeHomeアプリバージョン2.2.0が
Android8.0にて起動しないとの不具合が発生しておりました。
原因として11/9にお知らせしておりますメインメーカー項目にプリセットされているエアコン、テレビの学習ができないといった不具合の
修正アプリバージョン2.2.0をリリースしたところ当不具合が発生致しました。
現在(11/11)はGoogle Playより修正版アプリ(バージョン2.2.1)をインストールすることにより当不具合は解消しております。
お手数をお掛け致しますがインストールのほどよろしくお願い申し上げます。
 
詳細を以下にご案内させていただきます。
【不具合発生の時間帯】
11/9(金)21:00頃から11/10未明
 
【対象者】
不具合発生時間帯にてGoogle PlayよりeHomeバージョン2.2.0をインストールしたAndroid8.0をお使いの方

【症状】
eHomeアプリが起動しない
 
【現在の状況】
現在(11/11)は修正版のアプリ(バージョン2.2.1)をGoogle Playからインストールすることで当不具合は解消しております。

また修正版アプリバージョン2.2.1をインストールすることで、
メインメーカー項目のプリセットについての不具合も解消しております。
※iOS端末ではAPPストアからバージョン2.2.0をアップデートすることにより解消
 
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
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【サポートチームお問い合わせ】
Mail:support@linkjapan.co.jp
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この度は多くの皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしまいましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。
大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

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