ユーザーお問い合わせページ

このページでは商品購入前・購入後で不明な点をサポートに問い合わせ確認することができます。

製品不具合の進捗状況

9/23 9/23 製品不具合の進捗状況

■iOS11へアップデートによる不具合について

iOS10.3.3からiOS11へアップデートにより、下記の不具合が発生しております。
※現在、開発チームがバグの修正を行っております。アプリ不具合により、修正まで大変ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。

■eRemote及びeRemote Mini
“エアコンパネル” 戻るボタン、設定ボタン非表示
“学習ボタンパネル” 戻るボタン、設定ボタン非表示

■eSensor
“Top画面” 戻るボタン、設定ボタン非表示

※エアコンパネルを開きました場合は、一度アプリを閉じて頂き、再度アプリを開いて操作をお願い致します。

7/27 製品不具合の進捗状況

■Androidアプリの不具合について

※一部のユーザー様が、エアコンの室温表示が出ない不具合の件に関しまして

アプリのバージョンは最新バージョン3.8.6で、アプリの内部修正を行いました。

一度アプリをバックグラウンドより、削除、再起動をお願い出来ますでしょうか。
室温表示がされていない場合、新しくエアコンの学習を作成して頂けますでしょうか。

大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

7/21 製品不具合の進捗状況

スクリーンショット 2017-05-01 16.35.08

■Androidアプリの不具合について

一部のユーザー様が、エアコンの室温表示が出ない不具合が発生しております。

ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

現在、ご提供頂きました情報をもとに、解析中でございまして、7月24日、25日にアップデート予定でございます。

 

■照明ボタンの英語表記について

前回のアプリアップデートで、照明リモコンが英語表記になっております。

次回のアップデートで修正予定でございます。

 

■ファームウェアアップデートについて

eRemoteファームウェアバージョンがv20022と表記されている場合、

ファームウェアは最新版でございますので、製品に問題はございません。

そのままご利用下さい。

 

■モバイルルーターのセットアップについて

モバイルルーターのセットアップが出来ない場合、下記をお試し下さい。

Wi-Fi暗号化強化(PMF)という項目をOFFへ変更後、再度セットアップをお願いします。

お問い合わせの前に

Q&Aとマニュアルをご用意しています。わからないことがございましたら、お問い合わせの前にご覧ください。

<お問い合わせ先>